いつもブログをご覧いただきありがとうございますチュー飛び出すハート

 

指1本とはいえ、不便ですねー

箸を通常通り持てなかったり、パソコンのキーボードを通常通り打てなかったり不便で。

 

とりあえず、何もする気しないから昼寝してばかりのクリスマスでしたほんわか

 

ボストンに住んでいたという方のコメントもありましたし、皆さまありがとうございます!

MGHなら保険きくはずですが、

英語がねえ・・・できないからね・・・自然治癒力に頼りますデレデレ

 

で、英語ができない私に神様的な機能を教えてくださった方もおりました!

LINEの写真で翻訳してくれる機能!合格合格合格

グーグルの写真翻訳より良さそう!

しかも、改めて日本語読むと、やっぱり私が意図していたものと違うものを買っていたみたい笑い泣き

お恥ずかしいデレデレ

 

さらに、傷パワーパッド的な絆創膏も、英語読まずに使っていたけど、

よく見ると、のぞき見禁止って書いているようです(;'∀')

 

毎晩貼り換えちゃってたよおいで

 

テキスト化もしてくるし、この機能気に入った♡

 

教えてくださりありがとうございますウインク

 

頼ってばかりじゃ、英語力上がらないけど口笛