クリスマスイブの昨日。

 

朝、用事で出かけたら、

 

電車には、サンタの帽子をかぶってる男性がおりました。

 

 

朝7時台。彼はどこに行くのだろう?

 

用事を済ますていたら、にわか雪❄️

 

ホワイトクリスマスイブ🎄?

 

除雪材がまかれ、歩道に雪がないところがほとんどなのに、ユニクロの前にだけ雪が💦なぜ(笑)

 

乾燥機で乾かすと縮むからという理由で大きなサイズを買ったら、

それにしても大きすぎて変だとのことで、ハズバンド氏のトップスを返しに行ってきました!!

 

帰りにトイレに行きたくなっちゃって、ユニクロの斜め前にあるTJマックスへ。

 

トイレを済ませたら、MKのブーツが目に入りました!

 

衝動買いじゃないかどうか何度も自問自答したけれど、考えれば考えるほど、買うべきものに思えてきたので、買いました💛

 

①たまたまトイレに行きたくなり、しかもトイレの場所が靴コーナーの前だった。

②サイズがなくてもそれまでなのに、ジャストサイズだった。

③クリスマスイブ。

 

これは、クリスマスプレゼントとして買っていいよというサンタさんからのGOサインだと思ったので、買いました(^^)/✨

 

あと、もう一足違う靴をついでに買ったので、2足(笑)

 

サンタさん、ありがとう❤…って、自分のお金か💦笑