何度も同じ話題をすみません泣


さっき買ったこれ!


使い方わからん滝汗




この、添え木みたいなやつ、添え木じゃなかったかもしれない😂


環状のガーゼを指につけやすくするためのものかもてへぺろ


全然必要ないんですけど😂


英語読めないと、こうなるよねニヒヒ


前回書いたブログがお恥ずかしいわデレデレ


添え木と思いこんで、

指につけて、テープで固定し、ゴム手袋してお風呂入った私、、、ニヒヒ


添え木と思いこんでたやつが、太いから、ゴム手袋の指が途中までしか入らなかったし😅


お恥ずかしすぎる英語力笑い泣き


はい、もうすぐ渡米1年になりますけど笑




昨日貼った絆創膏、剥がすのに勇気でなくて、、

軽く30分かかった驚き



で、直接見る勇気ないから、写真で見たよゲロー



苦手な方は、ここでお戻りください。




まずは、緩衝材として、関係ない写真を。


前にブログにあげたコレ↑

トナカイにパワーアップしてました⤴️

お友達情報を得て、わざわざ見に行くという、、😄




はい。



準備はいいですか?



3




2





1

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


爪はともかく、肉も再生しておくれ♡


頑張れ私の自然治癒力✨