先週ランチにお招きいただきました飛び出すハート

クリスマスのデコレーションをされたインテリアがとっても素敵でした✨

 

映画に出てくるような家ラブラブ

 

 

 

こちらのケーキは、pandoroというものだそうです。

イタリアのtraditional sweet breadらしい。

特にクリスマスとかニューイヤーに食べるっぽいです。

 

こういう時に、私は手作り料理を持っていける自信なくて、、、

購入したロールケーキを持参しましたゲラゲラあせる

 

食器もクリスマス仕様キラキラ

 

時期に合わせて食器を変え、しかも大人数に対応できる数を揃えていられるってすごすぎるキューン

 

私は、アメリカに来てから、やたら食器が割れるから(割れるっていうか割ってる?)、高価な食器を買う勇気ないよねニヤニヤ

 

 

アメリカのホリデーシーズン、楽しいですうさぎのぬいぐるみ