神様は乗り越えられない試練は与えない


とか、よく聞くけどさ。



暖冬で、まだ一回しか雪降ってないのに、

なぜ明日雪なの?


雪で、降水確率100%ニヤニヤ



明日、免許の試験なんだけどニヒヒ



前回、雨だったら嫌だなと思ったら雨になり☔️


次回は12月だし、雪が心配だなと思ったら雪予報になり☃️笑




これは、神が私なら乗り越えられると思ってのことなのか、


それとも、「あなたの運転は危険だからやめときな

さい」というメッセージなのかぼけー




しかも寒いと思考停止するんだよね。



スキーウェアみたいな格好で出かけるので、もし私を見かけても、スルーしてください😅笑





でね、雪とか雨とか心配する前に、もっとやばい事態に陥ってるのよね、、今ゲッソリ



パーミットを持っていかなきゃなんだけど、


どこからダウンロードして印刷できるのかわからなくて滝汗



パソコンに保存してるかなと思って探したけどないし。




前回印刷したのは手元にあるけど、

このfailとかかれた紙は今回も使えるのでしょうか?💦



どこからパーミット見られるのか聞こうと思って電話したら、5時過ぎてて繋がらないし、


明日は営業時間前にテストだから、事務所に聞けないし。




運転が成功するかどうか以前に、

書類不備にて、試験受けられないかもしれません😅


明日の料金は、130ドル、60ドル、35ドルと、25000円以上払ってるのでね、

試験受けられないとかならないことを祈ってます。