昨日、お友達に教えてもらったパン屋さん。

Cafe Cornerニコニコ

夜9時前なのに営業してくれていてありがたい❣️


しかも、安い❗️


たくさん買っちゃいました爆笑

というのも、10ドル以上じゃないとカードが使えないらしいのです。

私は現金持ってないので、10ドル超えるように買ったのです。

普通、ボストンだとパン2個で10ドル超えるのですが、
ここは安いので、10ドル超えるようにするにはパンをたくさん選ぶ必要があります。

10ドルにするために何を買おうかな?なんて考え方は、ボストンに来てから初めてで、なんとも贅沢な気持ちになれました。

いつもは、これで10ドル超ええーってシュチュエーションしかないので😅


ただ、昨夜ロールケーキ1個。

今日2個食べたから、太るという代償はあるけどね😅

しかも、クリームパンも食べたし照れ


ちなみに、これ全部で10.65ドルでしたニコニコ

わりとピッタリ10ドルのお買い物ができて、お友達と、すごいいい感じに10ドルだねー✨と話しておりました照れ