ドライビングスクールの値上がりの件です。
 
1時間の運転レッスンが前回は55ドルだったけど、60ドルなの?
 
って一応メールして聞いたら、
 
返事がこちら。
 
Good Afternoon,

It costs $60 for 1 hour lesson. Please check the updated prices on our website

Many Thanks,

 
「値上がりしたんです」って返事くるのかと思ったら、
「アップデートされた値段をHPでチェックしてね」って表現でした。
 
値上げっていうダイレクトな言い方しないんだね。。。
 
で、ドライビングスクールのHPをチェックしたら、路上の実技試験の値段も140ドルに値上がりされている!!
 

私が11月はじめに予約したときは130ドルだったので、その後、10ドルの値上げをしたっぽい??

 

予約早めにしておいて良かったーーー!!

 

どんどん値上げするんですね。

 

こりゃ、もう試験に落ちてる場合じゃないね💦

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、現金をおろしに銀行に行ったのだけど、営業時間内のはずなのに、ドアが閉まってた!!

 

私の他にも2人の男性が入れずに困っていました💦

 

前回は、ドアは開いたけど、窓口が営業時間内なのに閉まっていたし、

もうフレッシュポンドの近くの銀行(バンクオブアメリカ)には行かないと決めました!!!

 

その帰りに撮ったフレッシュポンドと夕日。

これ、ギリギリ3時台です。

 

日の入り早すぎ💦