きのうは、ボストンに来て初めて、南の方へお出かけしました。
 
これまで地下鉄レッドラインで行ったことのある一番南は、サウスステーションでした。
 
で、きのう行ったのはANDREW駅です。
 
なぜかというと、ナイキショップに行きたかったからです。
 
オレンジラインの北にあるアッセンブリーのナイキファクトリーショップは、全然品数なかったので、
ANDREW駅から徒歩10分ちょいのナイキファクトリーショップに行きました。
 
写真を撮りませんでしたが、広さはアッセンブリーと同じくらいでした。
 
ファクトリーショップはいわゆるアウトレットなのかな?
 
なので、新作とか定番の人気商品とかは、ほとんど売っていない気がしました。
 
私が気になっていた2つのスニーカーはどちらもなくて、
 
ハズバンド氏が気になっていたズボンもなかったです。
 
ただ、アンドリューのナイキショップがある敷地は、TJマックスの他、いろんな商業施設が密集していて、
賑わっていました。
 
お昼は、メキシカンのCHIPOTLEで食べました。
 
ずっと気になっていたのですが、注文するの難しいとも聞いていたので、勇気が出ず(;'∀')
列に並んでいる間に、「チポレ 注文」で検索(^^;

ネット情報を読み切る前に順番が来て・・・

何がなんだか分からないから、all of themって言った結果、

こんな感じになりましたニヤニヤ

 

これ、初デートでは頼んじゃいけないやつですねニヒヒガーン

綺麗には食べられなかったけど、おいしかったー✨

BOWLで注文した方が量が多くなるっぽいから、次回はそうしよっとデレデレ←止まらぬ食欲照れおにぎり

 

 

飲み物は、ここでは注文せず、

食後にダンキンへ。

 

ドーナツとともに☆

 

ビールみたいな感じで、コーヒーいれるのですね↓

 

さて、その後は、ボストンのおしゃれ街であるバックベイへ移動し、ナイキショップに行きました✨
 
スニーカーについては、またのちほど(^^)/