昨日は、菜美ちゃんと、菜美ちゃんのお友達と3人でランチしたあと、コストコに行きました爆笑


菜美ちゃんが撮ってくれた写真、載せさせてもらったよ✨


※写真は、コストコ行ったあとのカフェにて😊



菜美ちゃんのお友達が、菜美ちゃんに聞いてるのかわたくし奈美に聞いてるのか分かりづらいかなと思いきや、特に不都合はなかったですゲラゲラ音譜

ややこしくてスミマセンウシシ




ちなみに、アッセンブリー集合だったので、私はちょい早めに行き、NIKEショップへ。


アウトレットだから安いかなぁと思ったけど、そんなに安いと思わなかったなぁ💦


しかも、スニーカーの種類が少ない気がする。


↑14800円くらいえー


アウトレット価格でもこんなに高いの?

スニーカーって、10000円でお釣りくるのかと思ってたてへぺろ



あんまり、これだおねがいおねがいと惹かれるものがなく、、

比較的気になったのを写真に撮ったんだけど、

やっぱり昨夜、気が変わり、そもそも黒系にしないことにしましたてへぺろ


一昨日のニューバランスでも、黒を見てたのに😅↓


週末に別のお店で見てみようと思いますウインク



お昼は皆でシェイクシャックバーガー🍔へ。


ボストンに来て2回目✨


お金ないから、普段は1番安いバーガーにしてるんだけど、前回それだと足りなかったから、

思い切って黒トリュフバーガー🍔にしましたラブ


そしたら、美味しい💖


シェイクシャックやるじゃないかデレデレ



同じ名前のナミちゃんも、同じ黒トリュフバーガーだったんだけど、

まぁ、あと2、3個いけるよねって話はしたけどねもぐもぐ





その後、コストコへ。


菜美ちゃんのお友達が家まで送ってくれると言ってくれたので、お言葉に甘えて送ってもらうことにしたのですが、車に乗せてもらう身分なのに、他の2人よりも1番私が買っているという滝汗


幅とってごめんなさい🙇‍♀️


クロワッサン🥐は前回美味しかったから今回も買うって決めてました爆笑


ティラミスが美味しいよって菜美ちゃんが前回教えてくれて、次こそ買おうと思ってたのに、すっかり忘れていて💦

でもたまたまティラミスの前を通って思い出し、買えました酔っ払い

通らない通路もあったのに、たまたまティラミスと目が合うなんて、やっぱりティラミスも私を求めてくれていたようですちゅーちゅーちゅー💕



改めて買ったものを見ると、健康に良さそうなものがないねニヒヒ



その後、ピーツコーヒー☕️へ。


ピーツ好きなんだけど、ぬるかったんですがぶー



最後は、昨日のコスコの空。


飛行機雲☁️3本。


まぁ、ボストンじゃ、あちこち飛行機雲✈️あるから、珍しくも何ともない光景なんだけどねニヤニヤ