きのうトレジョに買い物に行ったら、初めて見るポテチがあって即購入。


Thanksgiving stuffingって書いてある!


トレジョのポテチは基本どれも美味しかったので、不味い可能性があるってことは考えてなかったんだけど。。。

 

好きじゃないゲロー

 

不味いってほどじゃないし、これがサンクスギビングの伝統の味なのかもしれないけれど、

 

私はイラナイあせる

 

何味なんだろう?ターキー🦃を普段食べないから味を知らないけど、ターキー味っぽい気がする!!

サンクスギビングだし。

 

あと、癖強すぎる系の香辛料がパンチ効きすぎるDASH!

 

一度、封を開けたら理性を失って最後まで食べきって、あとで後悔・・・ってのが普通なのに、

 

今回は理性を使わずとも本能で食べるのストップできたよゲラゲラ

 

 

あとは、これをどう消費するかだな叫び

 

 

誰か我が家にTrick or Treatしてくれたら、おすそ分けしますよ(笑)