皆さんは、シチューはパン🥐🥖🍞と食べますか?

私はパンです💖

先日日系スーパーで買ったシチュー。


裏には日本語と英語の両方の説明があって、ありがたい✨



そして気になったのがコチラ↓




ご飯と一緒にお召し上がりくださいビックリマーク

って書いてあるポーン

シチューって、ご飯と食べるのが普通なの??💦

たまに、ご飯派の方がいるとは聞いていたけど、
この説明書きからするとご飯がメジャーな感じに受け取れるよね。

これ、日本のシチューにも、そう書いてありましたっけ?ポーン

私的にはご飯はありえない滝汗

グラタンとかドリアは好きだけど。



さて、今日もトレジョに行きました。

ハロウィン🎃が終わって、新商品がたくさん出たかな?と、期待したけど、全くショボーン


定番のものだけ買いました。




これ↓は、前に買ったAsai bowl 😀


中はこんな感じでした。



週末に食べたよ✨

お店で食べるよりコスパ良し👍