探していたTRADER JOE’Sのエコバックの詳細です✨
 
トレジョのこの素材のエコバックは、縦に長いものが多いのですが、
横長のカタチです。

横も可愛いし、

底も可愛い。

中にはボトルホルダーがあり、左右に2本ずつ合計4本入ります。

お値段は、1.49ドルです。

 

 

もう一つ、初めて見るエコバックがありました!

これも、近所のトレジョにはなかった!!

普通のエコバックよりも一回り小さいサイズです。

A4の紙より若干縦横ゆとりがあるくらいの大きさです。

お弁当とか入れるのにいいかもと思って買おうとしたら、

レジで店員さんに「中はこうなっているんだけどいいか?」って聞かれました。

わおー!想像と違った(;'∀')

一瞬、戸惑った私。

 

店員さんが「ここ切って使っているお客さんも多いよ」と言ってくれました。

 

あ、その手があったか!てか99セントだし買ってみようと思い、そのまま購入。

 

ちゃんと知らせてくれる店員さん、親切ですね✨

 

そして、昨日は疲れてエコバックを開かなかったから気づかなかったんだけど、

今さっき見たら・・・

 

横が・・・

 

え?笑い泣き

何このデザイン💦

 

「乾杯」の文字がやたら目立つんですけど汗

左右ともに💦

 

あ~、なるほどね。

この内側といい、小さ目サイズといい、

ワインなどのボトルホルダーというテーマを全面に押し出した商品だったのね。。

 

 


ちなみに、中はこんな風に変えました!

 


2本分のボトルホルダーだけ残しましたドキドキ

 

そこは満足なんだけど、

 

「乾杯」の文字・・・なんとかならないものかねぇ💦

 

なんでだろう、読める文字はダサく感じちゃうのは笑い泣き