今日はインフルエンザの予防接種をしてきましたニコニコ



予約なしだけど、できるか聞いたら10分くらい待てばできるよと言われました。



その間に問診の紙を書いていました。





これ書いたりしてるうちに呼ばれて、すぐ打ってもらえました!


今日は雨で寒かったので、厚着していったのですが、

袖をまくったものの、もっと上だと言われ、UNIQLOのヒートテックを思いっきりまくるのが大変でした💦


それに気を取られていたら、全く痛くなかったニヤニヤ


打ってくれた女性はいわゆる金髪美女だったのだけど、

接種後に痛みでるかもよーって言われたこと以外、

全く何言ってんだか聞き取れなかった滝汗



私はカタコトの英語なのに、なぜ普通の人に話すのと同じ感じで話すのかい?😅



コロナじゃなくて、インフルエンザの予防接種で間違いないよね?とか念押ししたかったけど、

とっさに英語でないし、

彼女を信じるしかなかったよねニヒヒ




クーポンをもらって終了音譜



無料でした爆笑




日本にいるときは、自費だから、安い病院探すのに苦労していたけど、

この点はアメリカ🇺🇸のがいいね✨