今日は、交通費節約のためチャリ🚴‍♀️でケンブリッジサイド?っていうショッピングセンターに行ってきましたニコニコ


ダウンコートを衝動買いしたんだけど、
チャリにカゴないし、リュックには入らないから、
仕方なく着て帰ったよニヒヒ


我ながらすごい逞しい女性だと思うウインク



あ、あと韓国スーパーのHマートのカード作りました!

Hマートは、このあたりだと郊外にあるバーリントンの店舗か、セントラル駅前の店舗があります。

十万円くらい使うと、千円くらいの割引として使えるような?気がします。

バーリントンの店舗にお友達に連れて行ってもらってたときから貯めておけば、今頃一回くらいは10ドルオフとして使えていたと思う。

でも知らなかったの、このカードの存在を。


バーリントンの店員さん、全然聞いてこないから。

でもセントラルのレジの人は、毎回、カードある?って聞いてくれて。

なんのことかわからないからあとで調べてみたら、お得そう。

なので、8ヶ月目にして作りました爆笑

私の場合は、ネットで用紙をプリントして、手書きで記入して、店舗に持ち込みました。


アプリで管理する人の方が多いと思うのだけど、
私のケータイ日本のだから、アメリカのアプリがダウンロードできないことが多いのです💦



では、おやすみなさい😴