ちょっと前に、すこーしだけ円高になった瞬間に、

コメントで「ちょっとだけ円高になっているよ」と教えてくださった方、ありがとうございます!!

 

その時に10万円、両替しました。

 

だけど、もっと両替しておくべきだった💦

 

今の為替、何??

 

どうした日本?

 

やばい円安じゃない?

 


渡米前、一時期1ドル102円くらいまで円高になった瞬間があったけど、

そのときに、全部米ドルにしておけばよかった><

 

そうすれば、アメリカに来てから為替とにらめっこして、一喜一憂しなくて済んだのに。

 

1ドル102円のときからすれば、今1ドルあたり10円くらい円の価値下がってますよね。

 


100万円で10万円の差?

1000万円で100万円の差ですか?

 

計算あってます?💦

違ったらごめんなさい。

 

2000万円だったら200万円の差ですか??

 

株もよく分からないけどさ、為替もすごいね。

 

株と比べてドル円の為替はなかなか変化ないものと思ってたけどさ、

 

すごいことだよね?

 

ドル円の動きを気にして、細かい女性だな~なんて思っていた方いらっしゃいます?笑

 

でも、数百万の違いになるんですよ💦全然細かくない話ですよね?

 

我が家は一大事です><