歳のせいか、新しい英単語は覚えられないし、 
覚えたと思ってもすぐ忘れる。

なのに、覚えられちゃう単語。

poop笑


意味は、💩



ボストンに来て覚えた単語で、今も覚えている単語は、これくらいかも笑ニヒヒ



なんで、こーゆーのだけ覚えられるんでしょうね。


で、電車に乗ってたら、poopの文字発見ポーン




あなたの💩が命を守るかもしれない、、、

って意味かしら?


たしかに、健康な人の便を移植すると、病気が治るとか聞いたことあるし、

腸内細菌が変わると、性格まで変わるとか聞いたことある❗️


日本だと、脱毛とかエステとかの車内広告が多いイメージだけど、ボストンは電車の広告にpoopかウインク



でね、わたくし、寝ても覚めてもpoopのことしか考えられないくらい悩んだ時期があり、
半年待ちの専門の病院に行ったことがありました!


結局、問題はないから、

朝ラジオ体操し、はったりでもいいからポジティブな考え方をするように。


ということだけ言われました滝汗



え、、半年待ちで、片道2時間かけて病院に行って、それだけ?滝汗


で、強引に薬を出してもらいました笑


マグネシウムだったかな?


結局、ラジオ体操したら良くなって笑、

一回も薬を飲まなかったのです。


が、、


もったいないから薬をボストンに船便で送ったはずなのです。




でもね、


この前、そういえば!と思って、探したらない滝汗



多分、気づいていないけど、船便で紛失している品物、他にもありそう😅💦



ちなみに、ラジオ体操は2日坊主デレデレ

ポジティブシンキングも実行できず、、、


私のpoopはsave a life出来なさそうですウインク

ちなみに、誰かの有能な細菌を移植しなくても、自分の腸内細菌を自力で変えられるんでしょうか??