ようやくオリンピック開会式の様子をみました!


しかも結局全部みた!笑



画面小さな携帯電話で見たけど、充分感動した🥺



来る時、最新のiPhoneにしておいて良かった❤️




オリンピックみながら、トルティアスープを作り、

煮込んでる間にパンとマフィンを作ることにして、


午後2時からのお友達との会話に間に合うようにしたつもりだったのだが、、、



まさかの、2時前に


砂糖ぶちまけけてしまったゲッソリゲッソリゲッソリ






マフィン用に、はかっておいた砂糖のお皿の上に、


インスタントコーヒーの瓶が棚から落ちてきて💦



最悪ショボーン



ちなみにトルティアスープには、これを使いました↓




あ、そうそう。


昨日もやらかした。。コレ↓


アメリカの洗剤は大きくて。


赤いところ押すと液体がでるのだけど、


その液体を受け止めるカップが、



乾燥機の後ろに落ちてしまった💦


取り出すのは無理なので、諦めました。



使い捨てコップで代用していますが、目盛がないので量が分からない滝汗