♡前回のブログに書いたピクルスの情報、コメントありがとうございました。

 早速探してみようと思います♪

 

 

 

昨日から今日にかけては、怠惰な生活をしておりました。

 

これでもかってくらい寝ているのに、まだ寝られるってすごいよね、私。

 

2月以降、月曜から土曜日、毎日お弁当を作ってきましたが、

今日土曜日は初めて職場のカフェで食べてもらいました。

 

料理もコーヒーも美味しかったらしく、うれしそうなハズバンド氏ねー

 

私のお弁当、ワンパターンだからねあせる

 

私も自分の料理には飽きたから、外食三昧したいよあせる

 

 

そろそろ渡米半年になります。

 

そろそろ英語に進歩がないと恥ずかしい頃合いですよね・・・。

 

いくつか動画をアップしているので、ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

帰国子女じゃないし、留学経験もないけれど、英語が話せるようになったという方がいらっしゃれば、

コツを教えてほしいです☆