飲茶を英語でdim sumって言うようですねニコニコ

飲茶のお店に連れて行ってもらいました✨

アジア人だらけ!


しかも中国系の方かしら?


メニューに値段が書かれていないのは何故?



車で連れていっていただいたので、場所の感覚が分からなかったけど、モールデンというエリアでした。



この後、焼きそばや肉まんや、焼売、エビ餃子などなど、、、20品くらいは頼んでくださったかな?

ボストンに来て初めてお腹いっぱい美味しいものを食べたかもおねがい

エッグタルトや、

カスタード饅頭?↓みたいなデザートも食べました♪

どれも美味しかった照れ


大食いの私は、よく男性にもビックリされるほど胃袋が大きいのですよね滝汗

物価の高いボストンで、美味しいものをお腹いっぱい食べることはなかなかできないのですが、
久しぶりに美味しいもので胃袋いっぱいになりました❤️