昨日は、現地の方々にボストンのオシャレスポットらしい、ウォーターフロントに連れて行っていただきました!


覚えた単語。


Hip✨


お尻って意味だけど、ほかにオシャレというかイケてるって感じで使えるらしいニコニコ


表参道はhip place よ❤️みたいな感じかしら。




帰りにカフェに寄ったのですが、


相変わらず私の発音は悪いらしいあせる



アメリカのカフェでは、レジで名前を聞かれて、

飲み物が出来上がると名前で呼ばれます。




以前、ブログで、


「素敵な名前ね❤️」て褒めらのに、


Namiじゃなくて、Mamiになっていたとお伝えしたことがありました。




今回は、なんだったと思います?ウシシ






Naniニヒヒ


What?って意味じゃん笑❗️


自分の名前の発音すら通じないって、致命的な英語レベル笑い泣き