独立記念日の昨日は、夜10時半から花火を見ました!

雨の中☔️💦


なぜ、そんなに夜遅いのだ?

しかも、日本の花火を知っていると、感動しないニヤニヤ




そして、今日はフルーツピッキングしてきましたニコニコ


朝7時に出発したのに、着いた時には、結構駐車場に車がとまっていて!


皆、朝早いのね✨


チェリー🍒の木、ちゃんと見たの初めてニコニコ

こうやって実がなっているのね✨


昨夜の雨で木が濡れていたけど、

より甘そうなものを狙って、はしごに登ってとったり、楽しかったです❤️

あっちの木の上のチェリー🍒をとりたいから、
脚立を運んでくれと、お兄さんに、拙い英語でお願いする図々しさニヒヒ

お兄さん、ありがとう😊


袋いっぱいにつめました酔っ払い
チェリー🍒大好き😘



農園には、動物たちもいて、

餌やり体験ができました!


25セントで少量の餌が買えますビックリマーク

餌やりができた女の子が、
I did it 😊って、嬉しそうに言っていて、

あー!こういうときに、こう言うのかと、幼児から学んだりラブラブ


身長、測っておきました音譜
あれ、わたし5フィート1インチのはずなのに、
縮んだか?😅

訪れたのはパーリーファームズドキドキ


今日連れていってくれたご夫婦にはたくさんお世話になっていて、
1人時間の多い私の面倒を見てくれておりますぶちゅー

うー、帰国しないで〜( ;  ; )