日中は猛暑、夜は雷雨だったボストン!

 

1週間ぶりになってしまいましたが、YouTubeを更新しました。

 

渡米直後と現在の英語力の変化ですニヒヒ

 

今回撮影してみて自分で気づいてしまったのだけれど・・・・・・

 

渡米5か月の現在・・・英語力以上にヤバかったのが、なんと「顔」でした(笑)

 

動画をご覧いただければ、そのヤバさがお分かりいただけると思います笑い泣き

 

渡米半年の目標は、

 

☑顔芸なしに英語を聞き取れるようになること!

☑なるべく1回で聞き取れるようになること!

 

ですかねウシシ

 

ブログにアップしていない動画もあるので、併せて見ていただけると嬉しいです。

 

だいたい週に1~2回を目標にアップしていきたいと思っていますニコニコ