今晩、ホストファミリーのご自宅に招待していただいたので、行ってきました!

 

我々より若く、新婚ホヤホヤのとても素晴らしいカップルでしたドキドキ

 

美味しいお肉やデザートを作っておもてなししてくださって✨

 


レストランみたい☆

 

ハーブ類はご自宅で育てていらっしゃって。

 

あとチンチラっていう動物も2匹いましたニコニコ

 

ポケットモンスターのポケモンってチンチラなんでしょうか??

 

食後に、ウノをしたあと、AZULっていうゲームをしました照れ

 


英語は、全く話せなくて、もどかしすぎたけれど、楽しかったです✨

 

でも、どうしてこんなに何もできない我々に、こんなにも親切にしてくれるのでしょうか。

 

今まで、日本にいたときは、ギブアンドテイクって考えが染みついていて。

 

だから、何か恩返ししなくちゃいけないなって気持ちがすごくあるのだけれど、

今の私には、彼らのメリットになる知識も情報もお金も何もなくて・・・。

 

でも彼らは、別にリターンを求めているわけではないのでしょうね。素晴らしい方たちです!!

 

 

 

ちなみに、ハズバンド氏が「今度うちにも来てください」って言ったけれど、

 

私は何を作ればいいのでしょうか💦

 

私は、何一つおもてなし料理ができないのです笑い泣き

 

 

日本の料理が口に合うか心配だし、

 

かといってアメリカの人たちが食べていそうな料理は、私が作るとクオリティーが低くなるだけだし。

 

何か自分のおもてなし得意料理を極めたいな。

 

ちなみに、唐揚げって、アメリカ人も好きですかね?

 

でも、唐揚げの他に、何を出せばいいのでしょうかね?

 ライス?サラダ?

 そもそも唐揚げっておもてなし料理とは言えないか。。


パエリアとか上手に作れたら最高ですよね✨


なにかおすすめがあったら教えてください。

 

 

 

さて、そんな今日は、渡米5か月の日です。

 

ホストファミリーに持っていくパンを買ってみたのですが・・・英語力はいかに???笑

 

ぜひYouTubeご覧ください。