今日はバラ園に行ってきました🌹
 

綺麗に咲いていて、お天気も最高✨

日差しは強いけど、日陰は心地よいです♡

 

個人的にツボな銅像を見つけたので、

 

 
 

真似してみましたニヒヒ

 

 
そしていま、バスでマルイチに来てみました!
 
 
節約生活のため、菓子パンを買うのは私には無駄遣いかなと思ったのだけど、どーしても食べたくて買ってしまったラブ
お腹空きすぎて、バス停で食べたい欲を必死に抑えてます💦
 
メロンパンとチョコクロワッサンも気になる🥐
 
そして、こちらでは500円くらいする超熟の食パン🍞も、いつか食べたいな✨
 
超熟の食パンすら買うのを躊躇う日が来るとはね😅
 
 
食べたいものを食べたいときに、食べたいだけ食べられる生活、羨ましい💦