夜9時近くまで明るいボストン。

 

いつが一番、昼間が長いのかな?と疑問に思って調べたら・・・地味に悲しくなってしまった💦

 

今月19日、20日の「15時間17分11秒」が一番長そう

 

この週末がピークなのか💦

 

さみしいよーーーー💦

 

日の出の時刻はすでに、一番早い時期過ぎてる・・・

 

日の入りは、6月26日の「8時25分18秒」が一番遅そう。

 

ボストンは梅雨がないのだし、6月を楽しまなくてはもったいないようですねウインク

 

 

 

 

さて、お知らせ遅くなりましたが、YouTubeアップしています。

 

グルーポンで買った激安クーポンで、カットとカラーをしてきました。

 

周りの皆は、日本人が経営しているお店に行っているのだけれど、

なぜそうしているのか、身をもって理解することができました笑。

 

ちなみに動画の中の、チップの計算、170ドル✖️20%、間違えてました💦笑

 

公文式もそろばんも、やっていたんだけどねえ。

 

ちなみにシャンプーは、顔に布をかけることはないし、洗い方は雑。

 

耳に水入る勢いだし、頭のツボ推しはないし、

カラーしたのに洗う時間、少なくないかい?って感じでした😅

 

カラーのときに、耳にビニールかけてもくれなかったかな💦

 

もちろん、肩のマッサージもないし。

 

日本って、すごい✨