前回のブログに書いた、夜中の警報音。

 

私、根に持っています(笑)ムキー

 

だって、この前も同じくらいの真夜中に誤報があったばかりなんだもん。

 

睡眠と食に関しては、妨害されると根に持ちます(笑)!!!

 

英語ができなくて普段はおとなしい私もね、

パソコンとダッグを組めば強くなれるのよニヒヒ

 

ってことでね、アパートの管理に関して、メールを送ることにしたよねウインク

 

 

英語は結論から述べるとか言うけど、とりあえず

「いつもありがとう、ここ気に入っています。だけどリクエストがあって・・・」

 


という感じで、お礼と褒めの言葉からはじめ、すこしマイルドに文句を言うことにしましたウシシ

 

 

深夜0時に眠りにつき、深夜1時から約30分間も爆音が鳴り続けるとか迷惑すぎるでしょ。

 

結局、いつもの5時半には起きれなかったよね。

 

二度寝したいけど、ボランティアの約束していたので、往復1時間歩き、3時間半ボランティアしてきたよ。

 

ボランティアに関しては、またあとでブログ書きます。