MIT見学の続きです。

COOPで先に買い物したあと、いよいよ見学。

MITは、マサチューセッツ工科大学のことで、Massachusetts Institute of Technologyの頭文字をとってMITとなっていますニコニコ


↑この建物、すごくないですか?ポーン


建てるの大変そう💦



↓変わった建造物がたくさん。




何か意味があるんだろうけど、何を表現したオブジェなのか、理解は出来ず滝汗



この人は、↓



数字やアルファベットから成り立っており、

なんだか頭良さそうデレデレ


お友達が調べてくれた物を見ては写真を撮り🤳



すっごく景色よくて!

ハーバード大学も好きだけど、この景色、ハーバードより好きかもラブ

チャールズリバーも綺麗✨


卒業式はオンラインみたいだけど、式典のためにか、白いテントがあり、、


写真的にはテントがない方が良かったなぁ😅



MIT 気に入ったわ爆笑



最後に、Koreanaで豆腐チゲ食べてから帰りました音譜






楽しかったです💕





※コメントで、数式?の意味を解説してくださった方が何人かいらっしゃり、ありがとうございます✨

今日早速あのTシャツを着て、ワクチン②回目を接種してきますゲラゲラ