今日は、教会でパーティー?でした✨



zoomでしかお会いしたことのない方に、直接お会いできたこと、とても嬉しく思います。



ブログの方ですか?とお声がけいただいたりして、かなり嬉しかったり笑ニヒヒ


いつも内容のないブログですみませんあせるあせるあせる




そして、、、


今日も、「奈美はどう思う?」と英語で聞かれるも、答えられず、、、


英語が喋れる女性に通訳してもらっちゃいました汗


いつもありがとうございます😭


彼女はすでに喋れるのに、毎日勉強してるとおっしゃっていました。


喋れない私が勉強していないなんて、論外ですよね。


そういえば、英語の勉強するとかブログで宣言したけど、宣言したことすら忘れていました😅


何日続いていましたかね、私。。❓



車の免許の筆記試験も、今はコロナでオンライン受験なので、ズルをしようと思えばズルできるんですよね。



真面目に受けて落ちて30ドル追加で払うことになるなら、


20ドルくらいで手伝ってくれる友達を探そうかなとか考え出している私がいますゲラゲラ


お金で解決しようとする姿勢、やめないとねあせる





今日は、軽食をご用意してくださっていました!


すでにガッツいて食べ始めた私の横で、先生がお祈りしていたあせる


わたしはお祈りどころか、いただきますすら言ってなかったよ汗



美味しい食べ物があり、作ってくれた方がいて、用意してくれた方がいる。


そして、美味しく食べられる健康な体に感謝する。


この有り難さを忘れていたな、、と気付かされました。





素敵な出会いと、今日の素敵な時間に感謝します。