今日は、買い出しビックリマーク


マーケットバスケットで買ったのはコチラ💁‍♀️

※お米は、マーケットバスケットじゃなかったけど、一緒に撮ってしまった💦



8250円くらいでした。

失敗としては、ピーマンが高かったこと。

マーケットバスケットは安いものが多いけど、ピーマンはトレジョの方が安かった💦

トレジョは、一個当たりの値段なのに対し、
マーケットバスケットは重さで変わるため、意外と高くつきました😅

あとは、アスパラガスも。

レシート見て値段を知ったけど、思ったより高かった💦

この前トレジョのが安く売っていた。

あとは、エリンギを見つけたので嬉しくて購入ラブラブしたんだけど、レシート見たら550円ポーン

高いなぁ。
でもこの3か月、キノコはマッシュルームとエノキしか食べてなかったから、エリンギは嬉しいドキドキ




Hマートでは、さっきのお米と、コチラ↓

あと、袋開けちゃったけど、このポッキーも。
ポッキー4ドルくらいだったけど、マルイチのが安かったかなぁ?どうだろう??

マーケットバスケットとHマートの合計額はコチラ。

一度、1ドル107円台になったのに、もうちょい円高になるかなと待っていたら、また109円台になってしまったゲッソリ

ドルにかえておけばよかったぼけー汗