本日は、二度寝しませんでしたー!!✨


そして、お昼は、菜美ちゃんとお友達とランチしましたおねがい


引っ越しの際、お2人にご協力をいただきました!本当にありがとうございました😭



いつも自分のワンパターンな節約ご飯なので、

久々に胃袋も脳みそも喜ぶランチラブラブ


見ているだけでもテンション上がるけど、

食べたらさらに脳みそからナイスなホルモン出てる感じがいたしましたラブ


トレジョの冷凍ピザでも満足していたけど、

やっぱりお店のは違うね照れ


日本では毎日飲んでいたカフェラテ。

うー、沁みるー。


ティラミスの写真撮り忘れたわてへぺろ



そういや、店員さんがお水を注いでくれた時とかにサンキュー❗️って言ったら、


グラッツェ❗️って言ってくれるんだけど、

やたら顔の距離を狭めて言ってくるのよね滝汗


ソーシャルディスタンスもなにもなく、一歩間違えたら接吻の距離ちゅー


イタリア人すごいなぁ😅笑



さて、私はまだお腹空かないので、夕飯を作ろうという気にならず、手抜き夕食ニヒヒ


雨だからスーパー行けなかったってことにしようゲラゲラ




そんな今日は、

☑️ラジオで英語30分しかしませんでした💦


一方で、日本語で動画3時間観たよねーウインク


英語は、集中して聴いても理解できないのに、

当たり前だけど日本語だと他のことしながらでも、全部理解できるよ✨