おはようございます☀


昨日の目標。


☑️運動30分

☑️ラジオで英語聞く30分

☑️単語30分

☑️明日の予習30分



どうだったと思います?



流石に初日は全部達成したと思いますよね?✨



でも、さすが私ニヒヒ



運動時間0分でしたウインク


三日坊主ならぬ、0日坊主というのでしょうか?😅



その他はやりました!


が、時間は達成したけど、脳みその記憶に残っているかは別問題のようです汗




本日は、

☑️今日こそ運動30分

☑️ラジオで30分英語

☑️単語30分

☑️宿題の文章読む10分

☑️速読20分



頑張ります音譜





さて、昨日、缶切りがないとお伝えしたら、

これに↓付いてるのでは?とのコメントをいただきました。


この刃物でしょうか?

昨日やってみましたが、やり方分からず、開きませんでしたえーん


トホホ汗今日買いに行かなきゃ。。