日本の皆さんは月曜日が始まりましたねニコニコ


緊急事態宣言の出ている地域の皆さんは、どんな状況ですか?


こちらボストンでは、ワクチン打ったよーって言う方をたくさん耳にするようになりました。


私はまだ予約してないのですがねあせる


英語読めないし、面倒なことを後回しにしておりますねー汗

あと、どこのワクチンを打つか、選べないのもね、、、。選べたらいいのだけど。



そうそう。

コロナの影響なのかな、一時的にクローズしているスタバもありました。




せっかくだから、アメリカにいる間はスタバ以外のカフェを楽しみたいからいいんだけど、


日本にいる時、毎日か隔日かで飲んでいたスタバが通常営業じゃないのは寂しいですね💦




ケンブリッジの図書館、いくつかあるっぽいけど、

近所の図書館より断然キレイ音譜

コロナじゃなければ、ここでも英会話教室が開かれていたのかな?




ハーバードのアートミュージアム↓

日本の展示をしてるっぽい?





これらの写真は、長距離を歩いた時に撮ったものでしたビックリマーク



たまに長距離を歩くより、毎日そこそこ歩いていた時の方が体重が少なかったです。



今本当に体重やばいですえー?あせる



そんな中、買ってしまったケーキ。

これ、美味しくなかったえーん

スポンジが微妙。


マズイものを食べて太るとか、悲しすぎるけど、

捨てるのは心が痛む笑い泣き


皆さんなら、この美味しくないケーキ、どうします?あせる