今日の日中は晴れて暖かかった。



中庭を見ると、手前の木も花が咲き出した。


プールサイドの木も、先日まで枯れ木だったのに、

緑の葉が茂っていて。


毎日観察していないと、景色の変化に追いつけず、浦島太郎状態あせる




ダラダラしているうちに、夕方になり、、、

先日ブログに書いたサイズミスのパーカーを返品すべく郵便局へ。




雨降ってきた☂️


あ、そーいや今日、にわか雨あるんだった、、、


この散歩道も、しばらく通らないうちに、緑が増えていてビックリ‼️




無事に家に戻ると、、、


雷が⚡️



ボストンの雷の音、初めて聞いた耳



大粒の雨に雷。


季節の進みを感じて、なんだか感激ビックリマーク



さすがに、この雨なら現地人も傘さすんだよね?



雨の日に出かけないから、まだボストンで傘をさしている人を見たことがないんだけど、みんなどんな傘をさすのかな?




この雨を境に風向きが変わり、明日は寒くなりそうあせる



明日出かけるのに汗