今日は、英語でプレゼンをする日でした😅


せっかくだから、自分の英語を録画して、どんな風に喋っているのかを見てみようと思って、録画してみたのですが、、、







アプリで録画開始したら、なんと最大5分しか録画出来なかった💦


はじめにマスターズの話題があり、


ちょうど私のプレゼンが始まるときに5分経過、、、


パワーポイントの画面をシェアしようとしたタイミングで、録画が停止。


停止するだけならともかく、録画された部分が自動再生し始めて、プレゼン直前に焦りました😅

慌てて携帯電話をオフにしました💦




で、肝心のプレゼンは、、、

昨日5回も練習して、今日も3回練習したのに、緊張してしまった💦


万が一、単語を忘れたときのために紙を用意してたけど、見ずに頑張ってみただけ進歩したと思いたい。。