今日は、英会話で知り合ったお友達がスーパーに連れて行ってくれました爆笑ラブラブ

ちょうどお米がなくなってしまったので、また1人で担いで買いに行く覚悟をしていましたが、本当に助かりましたドキドキ音譜


マーケットバスケット→Hマート→マルイチの三軒に寄ってくださり、大量購入ウシシ

車から部屋までは、マンションのカートを借りて運びましたウインク



良く行くトレジョには、こーゆー豚肉の薄切り肉は手に入らないので、嬉しい😆

マーケットバスケットのお肉は、安くてビックリ‼️


こんなに入っていて4ドル以外↓


これに至っては↓、1.45ドル😅

心配になるほどの安さ。



骨つきのこのお肉は、美味しいらしいので購入↓

普段は骨つきを買わないから食べるの楽しみ酔っ払い


鶏肉も。

魚はサバしか買わなかったあせる

お肉に偏りすぎなのは自覚してるのだけど、
アメリカの魚、サバとサーモン以外に何を買ったらいいのか未だに分かりませんねーあせる

何がおススメでしょうか?




以前お米についてブログを書きましたが、その際にHマートで売っている🌾はるはる🌾が美味しいと教えてくださった方がいらっしゃいました!

連れていってくれたお友達も、はるはる美味しって言っていました😄

早速私も真似して買いました♪✨ありがとうございます♡


先週買った2キロのお米は7日でなくなったのですが、
今回は6.8キロあるので、しばらく買わずに済みそうですもぐもぐ


今回は合計で16,000円ほどでしたラブラブ


帰ってから、お肉と魚をせっせと小分けにして冷凍しました⭐️

挽肉は傷むの早いだろうから、明日の朝のハンバーガー🍔や、お弁当用のハンバーグに調理。


その後、お昼寝してしまった汗


今日買った食材でこの先どんな献立にしようか考えたのだけど、私、苦手だわ、、ねー汗

夕飯のメニューはいいんだけど、お弁当のメニューが全く思いつかないDASH!


世の中の主婦の皆さん、本当に尊敬します合格流れ星