以前、別の場所のカフェネロに行きましたが、
昨日は別の店舗に行きました❣️

また雰囲気違ってオシャレ✨

お友達と外のテラスで飲みました💖

日焼けしたかな?

気持ちの良い陽気で、花粉にも悩まされない春なんて大学生ぶり。



だけどね、、ここはアメリカ🇺🇸


ミスなしでは終わらない。



私は1番小さいサイズを注文したのに、

1つ大きなサイズが出てきたあせる

写真じゃ大きさ伝わらないけど汗

飲みきれなかったから持って帰ってきたけど、結局飲みきれなかったねー


値段もしっかり上のサイズだったし。



さらに。


宅配ボックスに郵便局からお届けものが入っていますと管理人さんからメールがあったので開けると、、、




空なんですけどおーっ!


コンシェルジュに言いに行くと、

「今日はシステムトラブルがあってメールが届いちゃったんだけど、荷物は届いていないから安心して」と。

めっちゃ丁寧に謝られたからイラっとはしなかったけどニコニコ



今日は何事もない1日でありますよーに♡




※肌ラボのAmazon以外で買えるところなど教えてくださりありがとうございます😊
Amazonはもう諦める方がいいですね😅

※以前、おすすめのお米も教えていただきありがとうございました💖