コロナにより、我がアパートは共用スペースに制限がかかっていましたが、1年経って少し状況が好転してきていることから、制限が今日から少し緩和されました💖

今日は、そのre-openingのお祝い?みたいなのが行われるとのことで、行ってみましたニコニコ


5時からということで、5時に行ったら、関係者以外の人がいなくて気まずい滝汗


あれ、5時からじゃないのかな?と焦ってメールを見返したけど、5時って書いてある。


で、しばらくしたら何人か住民がやって来た。



チョコレートとかスパークリングワインがおいてあり、自由にもらえました💖



嬉しい😊

あと、アパートの名前がプリントされているボトルも無料でもらえました✨


個人情報丸出しのボトルは、外では使いづらいけどあせる


こういう社交の場?、日本でも苦手なのに、
1人で行ってしまったから英語も分からないし、気疲れしたよほっこり汗


コロナ前のアパートを知らないから、どのくらい日常に戻ったのかは分からない。

けど、コーヒーサービスは今もまだ使えないみたい。

いつから使えるか聞いたけど、
「まだ決まってない。近々使えるようになることを願ってるんだけど」って言っていた。←と思うゲラゲラ


活気が戻っていくのは嬉しいけれど、感染者が増えないことを願いたい。

引き続き、気を引き締めていきましょう!!