この前の日曜日、ユニクロに行ってみました。
245 Quincy Mkt, Boston, MA 02109のユニクロです。
 
日本で売っているのと同じような感じですが、スカートが見当たらなかった(;'∀')
 
そのユニクロの近くにあったBEST OF BOSTONというお店が気に入りましたニコニコ
 

 

店内は、ボストンの服や雑貨、食器などがたくさん売られていました。

帰国する前には、ここでボストンの思い出の品を買いたいと思いましたドキドキ

60ドルくらいで可愛いトレーナーが売っていたのですが、

ここに来る前にすでにパーカーを買ってしまったアセアセ

 

 

プライマークというお店が激安だよ✨ってお友達に教えてもらったので、さっそく行ってみたのですラブラブ

 

ユニクロよりもはるかに安い!!

 

BOSTON って大きく書かれたパーカーが$12音符

これ、東京で「東京」って書かれたパーカーを着ているイメージでしょうかニヒヒ!?

 

お店で手に取った感覚では、「XSとはいえ、オーバーサイズで着る感じかな」と思ったけれど、

いざ着てみると

ジャストサイズほっこり

 

着心地もいいし、気に入った照れ

 

日本で緊急事態宣言が初めて出たころからだけれど、

ボストンに来たらさらに、

おしゃれな服を着たいとか、メイクバッチリしなきゃとか、髪の毛セットしなくちゃとか、一切思わなくなった。

 

多分、この調子だと、帰国したあと、東京で「東京」って書かれたパーカーも着られるかもニヒヒ