11月下旬に日本からアメリカに発送した船便。


通常は2ヶ月くらいで届くそうなので、ちょうどアメリカへの引っ越しが終わる1月下旬に届くと思っていたビックリマーク


が、、、届かず。



2月も届かず。



3ヶ月以上音沙汰なしだったんだけど、

いきなり配達完了メールが届いた✉️



届く時はいきなり届くのね💦



発送当時はアメリカの住所が決まっておらず、ビザもない状態で自分宛てに送れず汗


そのため、この引っ越し荷物📦は、たーくさんの人にご迷惑をおかけして届いたあせる


しかも、私は車がないので、運んでもらったり🙇‍♀️


本当に本当にありがとうございます😭😭😭



おかげさまでヘルシオホットクックが届きましたニコニコ


早速ご飯を炊いたけど、壊れてなかった爆笑



3ヶ月以上もの長旅で、段ボールは破れかかったところも。

袋に入れておいて良かったニコニコ


ただね、4個送ったけど、まだ2個届かない💦


同じ日に郵便局に出したのに、届く日はバラバラなのね😅


届いた2箱も、別の日に届いて。。


1箱が税関検査行きだったらしくて。




あと2箱、いつ届くかな。。