なんで毎日ハプニングが起こるんだろう、、アメリカ🇺🇸

 
 
今回は、Amazonビックリマーク
 
 
ハズバンド氏の注文品が届かない
 
 
Amazonから配達完了メールが届いたけれど、アパートのコンシェルジュから届いたよってメールが来ない。
 
宅配ボックスにもコンシェルジュのところにもない。
 
コンシェルジュ曰く『よく間違いがあるんだよ、アハハ』と。
 
 
宅配ミスなのか、誰かが持っていったのかは分からない。
 
 
アパート入り口に荷物を置いておくシステムやめてほしいえー?
勝手に持っていけちゃうじゃん💦
 
 
でもね、結局AIとチャットのやり取りをして再配達してくれることになったらしい
 
このAIのシステムには関心だけどさ、
届いてないとかウソつけちゃうんじゃないか?
甘いような💦
 
 
 
でね、今日は私が注文したのが届いたの。
ちゃんと届いて良かったと思ったのも束の間。
 
 
 
あれ、洗顔になってる?ポーン
 
私は化粧水を注文したんだけど、、、
 
私のおっちょこちょいか?、、と若干不安になりながら注文履歴を確認。
 
 
すると
 
 
 
ちゃんと化粧水になってるよー!!
 
私間違ってないプンプン
 
 
Amazonさんよ!
 
 
しっかりしてー💦
 
 
どんな体制になってるのかい?
 
 
英語喋れないけど、ミスなく注文品を箱詰めするから私を雇っておくれ〜❗️
 
 
しかもさ、化粧水より洗顔の方が安いんだよねえー
 
 
こーゆーことが立て続けに起こるからさ、
 
暇なハズが、なんだかんだ毎日忙しいのよ汗
 
 
 
 
ちなみに、昨日のこれ
オレオをもう一度みたら、2袋裂けていた。
 
RITZが1袋ないだけなら我慢したけど、
オレオが開いていると毒物混入などが心配で、他のも含めて食べる気しない。
 
 
だから、私は今日交換しに行ったよ。
 
 
片道1時間かけて
 
 
往復2時間。
 
 
疲れて1時間昼寝。
 
 
そんな感じで時間が過ぎていくのねー
 
 
 
これからAmazonの交換の手続きもしなくちゃだし。
 
 
私が毎日ヒマしないように、課題を与えてくれているのだろうか?イラッ
 
 
 
ちなみに今日交換したお菓子は、20個ありましたニコニコ
 
左上のオレオが開いてるのは私が食べたからですニヤリ
 
ハズバンド氏のオヤツ用だけどさ、
一応、毒見をした方がいいかなと思って食べておきましたニヤリ