続きです。

 

プルデンシャル方面に行ったのは、ただ単にウィンドーショッピング☆

 

駅からすぐのところに、チーズケーキファクトリーがありました。

ハワイでしか行ったことがないけど、今度ここで食べたいな音譜

image

 

品川とか横浜駅にあるブルーボトルコーヒーもありました。

日本にいるとき、おしゃれで結構好きだったんだけど、

せっかくボストンにいるんだから、日本に出店していないお店を開拓したいなラブラブ

おすすめのカフェがあったら教えてください爆  笑

image

 

 

ワガママというお店は、ラーメン屋さんっぽいです。

ラーメンが恋しくて仕方がなくなった時に、来てみよう♪

image

 

甘党の私でさえ、ちょっとためらうような、甘そうなスイーツ屋さんもあったり。

image

 

見ているだけでも楽しいね。

 

 

そうそう、数年前、ショッピングモールに連れてきてもらったのは、当時フェラガモのお財布を探していたから。

「花柄の長財布で、ファスナーはL字で、、、」とか、特徴を店員さんに伝えられず、、、

結局、菜美ちゃんが店員さんに伝えてくれました爆  笑

 

 

もし仮に、今、日本からお友達が来てくれたとしても、

今の私には、ボストン観光案内はできないし、お友達が探しているものを店員さんに伝える英語力もない。

 

当時から菜美ちゃんすごかったんだ!

同じ名前なのだから、私も頑張ろう!!☚理由が意味不あせる