前回のブログの続きです。

本日2件目の電話は📞病院の予約🏥

先週、予約フォームから色々記入して送りました。

しかし、1〜2日くらいで連絡するって書いてあったものの、連絡なし。

ということで、電話をしてみました❗️


名前を聞かれたり、加入している保険会社を聞かれたりまでは良かったんですが、
お金の話になったあたりで聞き取れない単語が複数💦

大事そうな話だから、あとでハズバンド氏に聞いてもらおうと思って、途中から録音開始。

ところが、このまま話を進めていいのか心配になり、

「英会話苦手で、もし可能ならメールで連絡してほしい。アドレスは、、、、、、です。」

と言うことにしたのです!

そして、その音声がコチラニヒヒ





笑😂


お気づきですよね?



はい、


私のアドレス



Yafoo


ですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



ヤフォーギザギザギザギザギザギザギザギザハッもやもやもやもやもやもやもやもや




電話のあと、自分で録音を聞き、間違いに気づいたため、再度電話📞

正しいyahooを伝え、無事メールが送られてきました流れ星



凡ミスはともかく、発音といい恥ずかしすぎる英語レベルですが、
1年後、2年後と、少しは成長していますようにルンルン