いつもブログを見ていただきありがとうございます❤️

コメントもありがとうございます😊

昨日購入した洗顔など、名の知られたもののようで安心しましたニコニコ


ただ、その後、お風呂に入って、ふと気づいたことが❗️


こっちにきてすぐの時、このメイク落としを買って現在使っているのですが、、、


facial cleanser って書いてあるのです!

昨日、洗顔剤として買ったこれ↓に、

cleanserと書いてあるから、

もしやメイク落としとして使っていたコレ↓は、

洗顔剤なのか?あせる


それとも、メイクも落とせる洗顔剤なのかな?

果たして、この3週間、私のメイクはきちんとオフされていたのだろうかアセアセ汗


そういえば、お風呂のバスタブを掃除する洗剤も、どれなのか分からなくて、

このオールパーパスって書いてあるスプレーを使っています↓

全ての目的で使えるって意味ですよね?

日本でいうバスマジックリンみたいな、バスタブ専用のは、どんな商品なのかな?



なんだか、今になり、使っているものが合っているのが心配になった。


これ、食洗機の洗剤だよね?洗濯洗剤じゃないよね?とかウシシ

色々と再チェックをしたのでしたビックリマーク