職場の外国人に、

「You、細いねー」って言われたらしく、

その日の晩、早速ハズバンド氏はAmazonでポチッとしたらしいゲラゲラ

プロテインビックリマーク


早速届き、箱を開けたハズバンド氏が一言。

「え、待って、、想像してたのより、はるかにデカイんだけど❗️」

写真だと大きさ伝わります?

Amazonの写真を見たけど、まさかこんな大きさとは思わなかったらしいです。


その大きさとはね、こんな感じ。
パジャマで髪ボサボサですみません💦
顔は隠さないとご迷惑レベルでしたウシシ
ちなみに、このパジャマ、ユニクロなんだけど、私の顔に超絶似合わない色だった汗

何でこの色選んだんだろうしょんぼり



さてさて、話を戻します。

プロテインがアメリカンサイズだったため、
消費を手伝うべく?チョコレートドリンク感覚で私も飲むことにしましたウインク

「プロテインは、運動して飲むものだよ?」と言われたけど、

わたし、運動してますよ?


ほら、プロテインを溶かす牛乳。

4リットル弱あるから、
プロテイン飲む前に腕の筋トレになってます💪

明日は左手で牛乳をつごう🥛笑