可愛いメッセージカードがたくさん❤️
 
経験のために、カードを送ってみよう!
 
そう思って選んだ。
 
この紫の花のカードがキレイだと思って選びました💐
 
だけど、「これにしたよー」ってハズバンド氏に見せたら、、
 
これ、お悔やみカードだよ❗️って。
 
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
sympathyって書いてあるのは見たし、
共感って意味があるのも知っていた。
 
 
だけど、
いわゆる「わかるー♡」とか「いいね👍」みたいな、軽いノリのカードだと思っていたのよデレデレ汗
 
 
調べると、
「訃報の知らせを受けると、英語圏の方々は、sympathy Cardをおくる習慣がある」とのこと。
 
 
 

裏に英語でメッセージが書いてあったけど、読まなかったしね😅

 
 
アメリカからお悔やみカードを送りつける失礼なヤツになるところだった滝汗
 
無知って罪ね汗
 
 
 
なんか、やたらな単語のを選ぶとこわいから、
これにしました。
 
 
サンキュー✨なら間違いない音譜