まだテレビもなく、情報をどうやって入手するのかも分からない日々のため、
今日の天気は何なのか、何度なのか気にせず生きています。


でも、それが良いのか、

薄着で過ごせています❗️

気温の数字を知ってしまったら、寒いと脳が認識してしまうからね💦

脳🧠ってすごい❗️

多分この日、氷点下だけど、コート着ないで外をぐるぐる散歩したからね🚶‍♀️

※写真の私の目が閉じているのは気にしないでください笑😅寒そうな顔してるように見えるね笑


さて、英語ができない私は、毎日何をするにもいちいち時間がかかります。

ソーセージを焼くにも、電子辞書が必要だからね笑💦

2分の1インチの水を入れる
インチがわからない


simmer
なんて意味だ?

そんな具合で、時間かかるんですよねー😅



今日でボストンに来て1週間。

何も進歩したことはありませんニヒヒ