見事に時差ぼけ中です!

朝は6時にはスッキリ目が覚め、必ず夕方に眠くなり昼寝しちゃいます💦


時差ぼけついでに、このブログの時系列が前後しますが、渡米前のANAラウンジについて書こうと思います!

初めてANA SUITE LOUNGEを利用しました✨

コロナの影響で、食べ物は提供されてないのかな、、と思っていたけど、たくさん食べ物が並んでたー😘

全て無料なんです💖

まずは、↑オレンジなんちゃら🍊とかいうケーキと、グレープフルーツジュース🍹



甘いものから入って、次に海鮮丼照れ
めちゃうま✨

海鮮丼からの、イチゴ大福ラブ
これ、めちゃくちゃ美味しかった爆笑
しっかり冷えていて✨

デザート食べたあとにまたメインに戻って、
蟹クリームパスタ🍝

最後しめは、とんこつラーメン🍜笑

とりあえず食べたいものは制覇したニヤリ

周りを見渡すと、優雅にコーヒーだけ飲む人が多い中、こんなにガッツリ食べて恥ずかしいあせる

私はシャワールームは使いませんでしたが、お手洗いにも、雪肌精の乳液とかが置いてあり、洗顔後に使えて便利でした音譜



ちなみに、こんなに食べたから、しばらくお腹いっぱいで、、

機内食のチキンライス、美味しかったのに、無理矢理食べた感じでした💦

こっちのオムレツは、普通でしたもぐもぐ


食べ物の写真見ていたら、お腹すいてきてしまった、、

今ボストンは深夜1時過ぎなのに。。。