ユナイテッド航空の機長アナウンスの英語、全然聞き取れず、私の英語力ヤバイな、、

とは思っていた。




で、実際、やばかったニヒヒ


機内で出されたバーガー🍔、
食べられなかったから持って帰ろうと思い、バッグに入れて飛行機を降りました。

そしたら、見事にビーグル犬に、バーガーの入ったバッグをクンクンされ、

係の人が私に質問してくる。

で、入国カードに何か書かれたアセアセ


バーガーが問題なのかな、というのは雰囲気でわかった、、

だけど、
「これ、機内で出たものです、問題なのならいらないです。」

それすら言えなかったえーん



で、結局没収されたのだけど、、、

キットカットも巻き込まれて没収されてるー笑い泣き

食べたかったよ。。