ANAは、3片の合計が158センチまでの荷物を預けられるとのことで、
また新しくスーツケースを買いました!


無料で預けられるサイズのなかで、極力大きなもの、かつ軽いもの、安いものを選びました。

銀座で、よく中国の方がバスでやってきて、大量にスーツケースを買っていく様子を見たことある方も多いのではないでしょうか。

そのお店で買いました。

いつもは店先にたくさんのスーツケースが並べてありましたが、
今はコロナで中国のお客様が減ってしまっているからか、
店先にはスーツケースではなく、マスクが売られていましたゲホゲホ


その中にピッタのマスクがありました!


ピンクは、顔色が良く見えて人気と聞いたので、
一個買ったんです。

880円で。

買えてラッキー🤞とか思いながらの帰り道。

北千住のロフトに寄ったんです。

そうしたら普通にピッタのマスクが売られていて。

しかも値段が、、


547円。

安っ💦

さっきの880円が悔やまれるえーん


そして、、

買ってしまったねー汗

買えば、一個あたり713.5円になるからね。


ちなみに、買ったのはスモールサイズ。

普通サイズと比べてやや小さめです。


ピッタマスクは開封したては独特のにおいがするので、しばらくにおいが飛ぶまで使用はしない予定です。