iPhoneが届いたものの、忙しくてセットアップできなかった。

そろそろセットアップしようと思ったら、
アップルストアが予約取れない。

そして今日、ようやく予約取れたニコニコ


なぜアップルストアに行きたかったかというと、
保護フィルムを専用の機械で綺麗に貼ってくれるから✨


で、貼ってもらったんだけど、、、

セットアップまではコロナのため手伝えないと💦

別のアップルストアでハズバンド氏はセットアップしてもらってたのを私は見てる目

んー、でもやり方は言葉では説明してくれたし、
一度ハズバンド氏のを見てるから、自分でやってみよう!!


その後、スタバへ。

いつものスターバックスラテ。

だけど、今はコーヒーを選べるとのことニコニコ

通常は、エスプレッソローストで、濃いめのもの。

今は、クリスマスブロンドローストも選べるみたい。
スッキリとした味わいらしい合格

私に違いが分かるかわからんが、せっかくだからクリスマスにしてみたよ🎁


知って飲んだからか、いつもよりスッキリしてる気がする。

知らずに飲んだら気づかなかったとは思うが💦